監督ナカジマのふくおか移住日記

映画監督の中島良の福岡移住を日記にします

ふくおかウマイもんレポート!

こんにちは!監督のナカジマです。 「なつやすみの巨匠」で興味深い写真がありました。 これは撮影現場で助監督さんにタケちゃん役の東くんがカチンコの叩き方を習っている様子です。それと、もひとつ。 ヘッドホンで録音さんの音を聞いている野上くん。すご…

ふくおか婚活大作戦スタート!

こんにちは!ナカジマです。先月誕生日だったんですが、私の父からのメールが来て いやー、レスに困りましたね! 私もパートナーを探して福岡にやってきたということもあり、婚活大作戦スタートしました。というわけで 「婚活BARに行ってきました!の巻」を…

福岡の賃貸って爆安!&セクハラ発言の釈明など

こんにちは、監督のナカジマです。 おもしろい現場写真見つけました! これはどんな状況なんでしょうね。 マリアちゃんが虚空を見つめているように感じるのは私だけでしょうか。 今後も「なつやすみの巨匠」の撮影現場を監督の目線で紹介していきますね。 さ…

ハッピーでミラクルな出来事とゴーマニズム宣言

こんにちは、監督のナカジマです。 「なつやすみの巨匠」の試写会が福岡で催されました。来られなかった人はぜひ次回!! その時、すごくハッピーでミラクルな出来事があったので、今日はそのことを書いた後・・・ゴーマニズム宣言を行おうと思います。 さて…

ふくおか移住日記をはじめます!

みなさん、こんにちは監督のナカジマと申します。 昨年の夏に撮影した映画「なつやすみの巨匠」をきっかけに福岡が大好きになりました。 というわけで、これからは福岡への移住を目標に生きていきます。 そしてその過程を映画の宣伝もかねて日記に書くことに…